J3優勝、J2昇格は悲願、サッカーのガイナーレ鳥取が2025シーズン開幕を前に9日、サポーターとともに出陣式を行いました。
出陣式では30人の選手がひとりひとり入場、サポーターが試合の時に負けない位大きな声援で迎えました。ガイナーレのJ3での戦いは12シーズン目、優勝、そしてJ2昇格は変わらぬ目標で悲願です。
温井駿斗 主将あいさつ
「ここにいるメンバー、このクラブに関わる全ての皆さんが力を合わせれば、必ず達成できると信じています。一緒に戦いましょう」
続いて2025シーズンのユニフォームとスポンサーが紹介されました。
昨シーズンのガイナーレは14勝8分16敗で20チーム中13位。昇格の目標に手が届かない成績が続いていて、林監督は跳ね返された高い壁を乗り越えるには応援して下さる皆さんの力が必要とサポーターに訴えました。
サポーター
「みんなヤル気満々だったので、僕らもですが、今年は多分J2にいけるだろうなって」
「今年こそはと思っています。楽しみです」
温井駿斗 主将
「良い時も悪い時もあると思うんですけど、サポーターの皆さまと一緒に戦っていきたいと思っていますので、1年間よろしくお願いします」
ガイナーレの開幕戦は今月16日、アウェイでアスルクラロ沼津と対戦します。















