去年8月にデビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2。約3年ぶりとなる有観客での全国ドームツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」が5月21日(土)からスタート。7月2日(土)に東京ドーム公演が行われました。

今回のツアーは演出やセットリストはメンバーの二階堂高嗣さんが中心となって構成され、衣装は玉森裕太さんが担当。ファンへの感謝の気持ちと、Kis-My-Ft2の10年間の軌跡が演出、セットリスト、衣装、振付から感じることができるライブになっています。

ステージセットには「ありがとう」「感謝」が花言葉の13種類のお花が散りばめられ、
衣装はこれまで着用したものを再利用。生地をパッチワークで繋げた王子様風スタイルでメンバーが登場すると、会場は一気にヒートアップ。

Kis-My-Ft2の代名詞ともいえるローラースケートで、デビュー曲「Everybody Go」や「SHE! HER! HER!」など、躍動感たっぷりにパフォーマンス。色気あふれるアグレッシブなダンスで魅了するパートや「Luv Bias」では、噴水の美しい演出でしっとり歌い上げるなど、デビュー前の楽曲から最新曲まで全36曲を披露しました。

さらに8月17日(水)に発売となるニューシングル「Two as One」をライブ初披露。「大人の恋」をテーマにした、夏ぴったりの爽やかなミディアムバラードのラブソングとなっています。タイトルの「Two as One」(=2人で1つ)を表現したペアでの振り付けで、会場を沸かせました。


【担当:芸能情報ステーション】