辺り一面の茶畑を眺めながらお茶を楽しむイベントが新富町でありました。
(中野光樹記者)
「いただきます。口当たりがすごくいいですね。甘みも感じます。癒されますね」
茶畑の中に設けられた特別な茶室。
新富町の茶園「新緑園」は、心穏やかな時間を過ごしてもらおうと、こちらの場所でお茶を味わうイベントを12日から期間限定で開いています。
茶室では、イギリスの食品コンテストで三ツ星を受賞したお茶が提供され、黒木信吾社長自らお茶を入れ、参加者たちにふるまいました。
(新緑園 黒木信吾社長)
「この茶園では秋の新芽が出そろってきれいな景色が見られますので、過ごしやすくなった秋の季節に茶園でお茶を飲みながら、リラックスしていただければという思いで企画しています」
イベントは今月16日までで、参加者の募集はすでに終了しています。
注目の記事
立憲・公明が「新党結成」の衝撃 公明票の行方に自民閣僚経験者「気が気じゃない」【Nスタ解説】

「カツ丼」「貼るカイロ」の優しさが裏目に?共通テスト、親がやりがちな3つのNG行動「受験生は言われなくても頑張っています」

受験生狙う痴漢を防げ 各地でキャンペーン SNSに悪質な書き込みも 「痴漢撲滅」訴えるラッピングトレイン 防犯アプリ「デジポリス」 “缶バッジ”で抑止も

歩行者が消えた⋯ハイビームでも「見えない!」 夜の運転に潜む恐怖現象と“罠”⋯対策は?県警の実験で検証

“車版”モバイルバッテリーが救世主に?! バッテリー上がりにジャンプスターターが活躍 スマホ充電が可能な商品も 車のプロに“冬の運転”聞いてみた

久米宏さん「殺されてもいい覚悟」と居酒屋で学生と「ピッタシカンカン!」の素顔 落語家・林家彦いちさんに聞く『久米宏、ラジオなんですけど』TBSラジオで15年共演









