感激で胸がいっぱいです、全くの新人を支えてくださった皆様、応援してくださった故郷大分の皆様本当にありがとうございます。
岸田総理を初め多くの国会議員の先生方が大分に入って私の大演説をしてくださいました。もうそれだけでも感激で胸いっぱいです。そして公明党の先生方や自民党の皆様もう全くゼロからのスタートを支えていただきました。本当に感謝で胸がいっぱいです。1ヶ月ちょっと前にただただ故郷のためにと思い、私は手を挙げました。その勇気だけでした。その後は皆様が支えてくださいました。
国会議員の先生方が、県議や市議の先生方が私に密着して、各地を回ってくださいました。ご自身の経験を惜しみなく私にくださって、本当に一から教えていただきました。そして、各地で白坂亜紀をよろしく、そして応援団体。応援してくださる会社の皆様方がそれを受け止めてくださって、白坂亜紀を頼むと皆さんに伝えてくださいました。
1ヶ月前、故郷大分ではありますが、帰ってきたときは全く無名でした。それをこの1ヶ月で、選挙カーに乗って、選挙カーに乗ってくれたスタッフの皆様も一生懸命、白坂亜紀をよろしくと手を振り、声を合わせて枯らせて呼び掛けてくださって、徐々に徐々に手を振ってくださる方が増えてきて、駆け寄ってくださる方、遠くの窓から声をかけてくださる方が増えてきて、頑張れ頑張れと。大分のために頼むという声が、この1ヶ月間で高まってまいりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様方と握手をしていただいたその手の温かさ暑さ思いをしっかりこの手に受け止めております。この熱を必ず白坂の形にしていきます。しっかり届けます。皆様に
応援していただいたおかげで、白坂の大分への故郷愛、そして日本への思いはパワーアップし続けます。
頑張ります。全身全霊で日本のため、大分のために頑張ってまいります。どうぞ皆様、白坂にもっともっと仕事をさせてください。日本のために大分のために働かせてください。今後ともどうぞ応援をよろしくお願い申し上げます。このような接戦で日曜日の貴重な夜をこのように皆様に時間を割いて、応援してくださって本当にありがとうございます。
一生懸命働いてまいります。たくさんの、これまで私は人生は挑戦の連続と自分に言い聞かせて生きてきました。たくさんの挑戦をしてきましたけれども、これだけの挑戦は初めてです。でも皆様が支えてくださいました。本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張ってまいります。どうぞ応援してください。よろしくお願いします。