開幕が目前に迫ったゴルフのマスターズ。
2年ぶりの制覇を目指す松山英樹選手が現地で最終調整しました。
練習日ならではの風物詩にも挑戦しファンを沸かせました。
2年ぶり2度目のマスターズ制覇に挑む、愛媛県松山市出身の松山英樹。
現地時間の5日、強い日差しが照り付けるオーガスタで調整を行いました。
松山は、東北福祉大の後輩で初出場の比嘉一貴と共にラウンド。
グリーン周りからの寄せをじっくりと確認しました。
さらにホールの途中では一緒に写真を撮る姿も。
リラックスした表情も見せます。
そして多くの観客・パトロンが待ち構えていたのは16番。
このホールはグリーンの手前に大きな池があるのが特徴で、練習日には選手たちが「水切りショット」を披露するのが風物詩になっています。
松山も挑戦すると…
惜しくもグリーンには届きませんでしたが、パトロンからは大きな拍手が送られました。
結局、10番から9ホールを回った松山。
最後はパッティングを入念にチェックし、決戦に備えました。
連覇をかけて臨んだ去年のマスターズは、通算2オーバー14位タイでフィニッシュ。
12回目となる大舞台で2度目の頂点を目指します。
注目の記事
立憲・公明が「新党結成」の衝撃 公明票の行方に自民閣僚経験者「気が気じゃない」【Nスタ解説】

「カツ丼」「貼るカイロ」の優しさが裏目に?共通テスト、親がやりがちな3つのNG行動「受験生は言われなくても頑張っています」

受験生狙う痴漢を防げ 各地でキャンペーン SNSに悪質な書き込みも 「痴漢撲滅」訴えるラッピングトレイン 防犯アプリ「デジポリス」 “缶バッジ”で抑止も

歩行者が消えた⋯ハイビームでも「見えない!」 夜の運転に潜む恐怖現象と“罠”⋯対策は?県警の実験で検証

“車版”モバイルバッテリーが救世主に?! バッテリー上がりにジャンプスターターが活躍 スマホ充電が可能な商品も 車のプロに“冬の運転”聞いてみた

久米宏さん「殺されてもいい覚悟」と居酒屋で学生と「ピッタシカンカン!」の素顔 落語家・林家彦いちさんに聞く『久米宏、ラジオなんですけど』TBSラジオで15年共演









