圧巻のステージが、4年ぶりにふるさとに戻ってきました。「木下大サーカス」が岡山市北区で開幕し、満員の観客を魅了しました。

4年ぶりの岡山公演の開幕です。

岡山ドームの東隣に設けられた「赤テント」には、家族連れなど、多くの人が押し寄せました。

岡山で初披露となるポニーのショーをはじめ、約20の演目が約1,800人の観客を魅了します。

地上15メートルの空中大車輪では、命綱なしの危険と隣り合わせの大技に、客席から悲鳴にも似た歓声が上がっていました。

(観客)
「最後のやつあれよかった。すごいですね。怖いですけどね」

「かっこよかった」「すごかった」

「小さいときにあったんですけど、また来てすごく良かったですね」

岡山公演は、9月27日までで、期間中約30万人の来場を見込んでいます。