南陽市の中高生たちが議員になり、より良い街づくりを考える「南陽みらい議会」がきょう開かれ、議員たちが意気込みを語りました。南陽市・白岩孝夫市長「委任状。齊藤蒔桜さん令和8年度南陽みらい議会議員に委嘱…