東京電力が拠出する1000億円の使い道について、新潟県が「地域や産業の振興」など3つの柱を示しました。新潟県と東電が26日に締結した確認書。原発再稼働に伴い、東電が今後10年ほどかけ、発電実績に応じて総額100…