J2のいわきFCは26日、福島県いわき市内の寺で、今シーズンの必勝を祈願しました。
6月まで行われていた「百年構想リーグ」では、40チーム中10位だったいわきFC。選手たちは、旧磐城平藩の安藤家に伝わる「勝ち栗」を食べて、新シーズンでのさらなる飛躍を誓いました。
いわきFC・田村雄三監督「26・27シーズンをしっかりチャレンジャーとして一戦一戦大事に戦っていきたいと思う」
チャレンジャーとして、新シーズンに臨むいわきFC。開幕戦は、8月に予定されているFC今治との試合で、27日から練習を開始します。














