ついに発見!W杯8大会連続参戦の熱狂的サポーター
SNSでこんな投稿を発見!「ワールドカップ現地参戦メンバーで座談会」?
なんとこの投稿者、札幌在住ということで直接連絡を取ると…

なんと初戦を応援に行くという人があっさり見つかり紹介してもらえることに!
こちらが今大会初戦オランダ戦を現地観戦するというジョニー有田さん。
職業は税理士で事務所にはコンサドーレグッズがズラリ!
なぜなら創設当初からのコンサドーレサポーターでサッカーをこよなく愛する人なんです。
(Qワールドカップオランダ戦行くと聞いたんですが行くんですか?)
行きます!
(Q過去に何回くらい行ったことある?)
過去7大会連続行っていますね。
98年のフランスから日本初出場した時から今回で8大会連続ですね。
(Qずっとサッカー好きなんですか?)
ずっとサッカー好きですね。ワールドカップという一大イベントに向けて体の準備だとかされて?毎朝ジムに行って調整しています。
選手さながらのワールドカップって4年に1回じゃないですかだからいつだっけなっていう時もすぐ南アフリカ大会帰ってきてすぐだったから2010年だなってなんか物事考えるときワールドカップ基準にしてる。
(今日ドキッで当日の結果の動画を送ってほしいのですが可能ですか?)
わかりました。














