いよいよ、あす(27日)夢の舞台が開幕です。4年ぶりに地元に帰ってきた木下大サーカスのリハーサルが、岡山市北区で行われました。

パフォーマーが繰り広げる華麗な演技。あすにせまった開幕を前に行われたリハーサルです。地元・岡山での公演は4年ぶり。木下社長も真剣な表情で見守る中で入念なチェックが行われました。今回の里帰り公演では、椅子を使ったパフォーマンスや岡山では初披露となるポニーのショーが見ものです。

(木下サーカス 木下唯志社長)
「初心に戻って、この124年の歴史をさらにさらに発展させていきたい。子どもたちの未来への夢とか希望を叶えられるようなふるさとの公演にしたい」

木下大サーカスは、あすから9月27日まで、岡山ドーム東隣の特設会場で開かれます。














