この取り組み「トヨペットふれあいグリーンキャンペーン」は地域に根差した環境保全活動として1976年から続いているもので、今回で51回目です。
(岩手トヨペット 元持雅行社長)
「私たちもささやかですけども、継続していくことが大事だと思っています。色々なところの花や緑を増やしていきたいと思っています」

贈られた花の苗と寄付金は美術館周辺の緑化活動に活用されます。
この取り組み「トヨペットふれあいグリーンキャンペーン」は地域に根差した環境保全活動として1976年から続いているもので、今回で51回目です。
(岩手トヨペット 元持雅行社長)
「私たちもささやかですけども、継続していくことが大事だと思っています。色々なところの花や緑を増やしていきたいと思っています」

贈られた花の苗と寄付金は美術館周辺の緑化活動に活用されます。





