M!LKの佐野勇斗さんが、スキンケアブランド「ドクターシーラボ®︎」の新ブランドアンバサダー就任式に登壇。書道六段の腕前を披露しました。
佐野さんは〝ドクターシーラボ®︎は10代の頃から本当に使わせていただいていたので、すごく運命的なものを感じました〟と、新ブランドアンバサダー就任を喜びました。
自身が出演する新CMについて〝(登場前)パーテーションの中で、初めて見たんですけど...。めちゃくちゃイイじゃん〟と、去年大ヒットしたM!LKの楽曲『イイじゃん』ポーズを披露。さらに『滅』ポーズも披露し、報道陣に「フォトタイム」を促すサービスっぷりを見せていました。
そして、書道六段の腕前を持つ佐野さんが、ドクターシーラボ®︎のお気に入りポイントを書道で表現。力強く達筆に「透明感」と表すと〝僕自身も「くすみやすいな」って感じることがあったりして、その時にこの化粧水を使って透明感を上げてきたので〟と、「書」に込めた思いを語りました。
MCから、夢や目標と向き合う際に意識していることを聞かれると〝メンバーの5人と向き合って、全員が全員を思い合ってリスペクトする。そして、M!LKのスタッフ陣、チームの皆と向き合う。そしてファンの皆さん、ミルキーズと向き合うのは、すごく意識していることです。それしかないといっても過言ではないくらい、向き合うことは意識しています〟と、関わる全ての人に感謝とリスペクトを伝えました。
佐野さんが出演する新CMは、今月25日より放映されます。
【担当:芸能情報ステーション】














