23日は重機で掘り起こされたジャガイモを一つひとつ手にとり収穫の楽しさを味わっていました。

園児は:
「楽しかった」
「イモがいっぱいあってみんながごはん食べられるのがうれしい」
Q. 何にして食べたいですか
「ジャガバター」
収穫したジャガイモは園の給食や自宅で食べるということです。
23日は重機で掘り起こされたジャガイモを一つひとつ手にとり収穫の楽しさを味わっていました。

園児は:
「楽しかった」
「イモがいっぱいあってみんながごはん食べられるのがうれしい」
Q. 何にして食べたいですか
「ジャガバター」
収穫したジャガイモは園の給食や自宅で食べるということです。





