HANAのMOMOKAさんが24日、「ネイルオブザイヤー2025授賞式」に登壇しました。

ネイルオブザイヤー2025授賞式

ネイルオブザイヤーの受賞が憧れだったというMOMOKAさん。“本当にネイルが大好きで、ずっとずっとネイルをやってきて憧れの場所なので素敵な賞をいただくことができて心から感謝しています。本当にありがとうございます”と喜びが隠し切れないといった表情で語りました。

“ネイルは命”と力を込めたMOMOKAさん。
きょうは、4時間半かけて作り上げたというネイルを披露。新曲『NON STOP』のイメージに合わせたといい、“(デザインのなかに)ちょっとトゲがあるんですけど、私たちは「HANA」というグループで、トゲを持ちながらも頑張って咲くぞ!という意味を込めたネイルになってます”と、シルバーベースのクールなネイルを客席に向けると、集まった観客からは「可愛い~」という声と共に大きな歓声が起きました。

MOMOKAさん


受賞時のインタビュー中、HANAのメンバーのネイルにも話が及び、“私は長いネイルが好きで、他のメンバーはちょっと短め。CHIKAはとんがった感じで基本的に赤のネイルをよくしていて。ネイルするメンバーは私とCHIKAとYURIがジェルネイルをよくしていて、他のメンバーは曲や衣装に合わせてネイルを自分で塗って変えている”と明かしました。
“HANAはメンバーのことを褒めたたえ合う、やさしいメンバーばかりなので「いいね、かわいいね」っていつも言ってもらいます”と日ごろのメンバーとの仲睦まじいやりとりも明かしました。

MOMOKAさん

先日、紅白歌合戦への初出場が発表されたHANA。
出場する「紅組」に合わせ、“そのときは赤色にしようかなと思っています。赤で!”とにっこり。
デザインはまだ決まっていないと言いますが“あえてワンカラーの少し先が尖っているのをメンバー全員でしたらかっこいいかな”と声を弾ませました。

そのほか、WEST.の神山智洋さん、超特急のタカシこと松尾太陽さん、見取り図のリリーさん、山東昭子さん、倍賞千恵子さんが「ネイルオブザイヤー2025」を受賞しました(倍賞さんは動画出演)。



【担当:芸能情報ステーション】