22日、ダンス&ボーカルグループ「STARGLOW」のメンバーと、SKY‐HIさんが、『BMSG 3rd BOYS GROUP【STARGLOW】プレデビュー記者会見』に登壇しました。

「STARGLOW」は、SKY‐HIさんがCEOを務めるBMSG主催のオーディションプロジェクト『THE LAST PIECE』から誕生した新グループです。

本イベントは「STARGLOW」のコンセプトにちなんで、幻想的なプラネタリウムで開催されました。
SKY-HIさんは、「STARGLOW」というグループについて、“とてつもなくカッコイイです“と絶賛し、“創業以来BMSGが掲げてきた理想像、音楽力、そういったものを全部体現してくれるのが、この「STARGLOW」であると思います“と紹介。

RUIさんは“幼稚園の頃から星がすごい好きで、小さい頃から夜空見上げたりしてたんで、そこに繋がりを感じたし、星に運命を感じながら生きてきたので、このグループ名が自分に刺さってて、すごい嬉しいです“と、「STARGLOW」というグループ名を聞いた時の感想を話し、SKY-HIさんからは“星、好きそうだもんね“とツッコミが。

さらに、GOICHIさんは“「STARGLOW」というグループ名が発表された時が1番デビューしたかった!”というぐらいお気に入りのグループ名だと明かしました。

オーディションの最終審査でも披露された、プレデビュー曲の「Moonchaser」について、TAIKIさんは“ダンスと一緒にパフォーマンスしたら、本当に難しいんですけど“と、話しながらも、自身とGOICHIさんとのラップ掛け合いパートがお気に入りと回答。

ADAMさんは“最終審査とは違ったバージョンで、「STARGLOW」のバージョンとして、歌詞も変わっていたりするので、そこはぜひ生で、パフォーマンスを皆さんに見て頂ける機会が、僕たちも楽しみです”と、見どころを話し、今後のパフォーマンスに対しての意欲も見せました。

そして、今後の夢を聞かれたKANONさんは“ファンの方々とか僕達のライブを初めて見た方々みんなが、帰る時に「STARGLOW」ライブ、来て良かったね、楽しかったね、また来ようねって思ってもらえるようなライブができるようなアーティストになりたいと思ってます”と、夢を語り、RUIさんは“いつかは、ドームとか海外でライブができたらなと思う“と、今後の目標を語りました。

【担当:芸能情報ステーション】