きょう開かれた自民党・総裁選に関する選挙管理委員会では、広報戦略についての報告があり、了承されました。
今回の選挙戦のキャッチコピーは「THE MATCH(ザ・マッチ)」で、「忖度なし・筋書きなし・手加減なし」の真剣勝負をアピールしています。
自民党関係者によりますと、このコピーの考案にあたっては自民党が独自に開発したAIも使われたということです。
また、歴代の自民党総裁の顔写真を使ったポスターや動画も作成され、党として総裁選を盛り上げて支持率アップにつなげたい考えです。
注目の記事
物価高対策は実現する?「地方交付金」「年収の壁」「5年で100万円増」…自民党総裁選 5人の政策を比較【Nスタ解説】

「腹が立つ。行く気持ち失せた」"奪われた"万博チケット...誰かが不正ログイン→勝手に譲渡されていた!博覧会協会は『返金・再交付できない』警察への被害届は『受理されない』

服にくっついてイラッ「ひっつき虫」の世界 対処法は?実は“あの製品”開発のヒントにもなっていた

「亡くなっても家族を助けてくれている」奥能登豪雨1年 中3・喜三翼音さんが家族に残した“生きる源”

「つらかった過去にひとつの区切りを」小倉美咲さん行方不明から6年 母親が献花台を閉じる 山梨・道志村

蚊は“世界で最も危険な生き物の一つ” 涼しくなってこれからピークに 昼間に活発なのは「やぶ蚊」夜に活発なのは「いえ蚊」刺されやすい人の特徴は?就寝時の対策は?
