松本市で駐車中の車のタイヤをパンクさせたとして、市内の会社員の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで23日逮捕されたのは、松本市南原に住む31歳の会社員の男です。

調べによりますと、男は13日深夜、松本市内の駐車場に止めてあった軽乗用車のタイヤ4本を工具を使ってパンクさせた疑いがもたれています。

男は調べに対し、容疑を認めているということです。

警察では余罪の有無も含めて調べを進めています。