7割が「昔の携帯を今も保管」 その理由

KDDIのアンケート調査によりますと、7割が昔使っていた携帯電話を「まだ持っている」と回答し、そのうちの4割が、「写真などが残っている」ことが理由としています。
運営担当者 福永藍夢さん「一番は喜びと感動を提供したい。喜ぶ姿をみるとすごくうれしい」

この特別イベントは事前予約制で、次の熊本での開催は未定だということです。

KDDIのアンケート調査によりますと、7割が昔使っていた携帯電話を「まだ持っている」と回答し、そのうちの4割が、「写真などが残っている」ことが理由としています。
運営担当者 福永藍夢さん「一番は喜びと感動を提供したい。喜ぶ姿をみるとすごくうれしい」

この特別イベントは事前予約制で、次の熊本での開催は未定だということです。







