「託したいことは世界が平和であること」 体調懸念から退任 県被団協・箕牧前理事長が広島市・松井市長にあいさつ 2026年6月11日(木) 19:06 国内 県被団協の理事長を退任した箕牧智之さんが11日、広島市役所を訪れ、松井市長に退任の挨拶をしました。広島市役所を訪れたのは、体調への懸念を理由に先月、県被団協の理事長を退任した箕牧智之さんです。箕牧さん…