広島県府中市の荻野市長が初登庁 「市の仕事はこの街の未来につながる仕事」 給与カット継続や6月議会に副市長人事案など考え示す 2026年5月7日(木) 12:16 国内 任期満了に伴う広島県府中市長選挙で初当選した荻野雅裕・新市長が7日、初登庁しました。午前8時半、荻野市長が職員たちに拍手で出迎えられて初登庁しました。就任式では幹部職員約50人を前に訓示しました。府中…