「福の湯」外観は…


あとむ:そしてですねこの店のね、雰囲気のあるお店のたたずまい。
「あれPayPayって30年前からあったっけ?」と思わせる色落ちPayPay。「あれ最近じゃなかったかしら」って思うくらい非常に味わい深い。

あとむ:auPAYは50年前からあります。それくらい日当たりがいい。日当たりがいいところは気持ちいいですからね。
すばらしい。早速ちょっとね、行ってきます。


あとむ:そしてですねこの店のね、雰囲気のあるお店のたたずまい。
「あれPayPayって30年前からあったっけ?」と思わせる色落ちPayPay。「あれ最近じゃなかったかしら」って思うくらい非常に味わい深い。

あとむ:auPAYは50年前からあります。それくらい日当たりがいい。日当たりがいいところは気持ちいいですからね。
すばらしい。早速ちょっとね、行ってきます。







