愛知県田原市産メロンのシンガポールへの初輸出が始まり、6月22日、田原市の生産者ら4人が知事を表敬訪問しました。出されたメロンを一気に平らげた大村知事。(愛知県 大村秀章知事)「おいしいね」田原市のメロ…