ヤクルトは10日、前日に続いてこの日18時から予定されていた阪神戦(神宮)の中止を発表した。9日には高津臣吾監督をはじめ、山田哲人ら主力選手を含む計14名が新型コロナ陽性判定を受けて試合中止を発表し、この日はさらに大松尚逸コーチ、森岡良介コーチ、衣川篤史コーチ、中村悠平選手、塩見泰隆選手、スタッフ1名(計6名)の陽性判定が新たに報告された。
球団によると、9日に陽性判定を受けた監督・コーチ・選手・スタッフの結果を受け、チーム関係者にスクリーニングのPCR検査を実施したところ、陽性判定を受けたという。振替試合は未定。
さらに午後、佐藤真一コーチ、大西広樹投手、宮本丈選手ら計3名の陽性判定が発表され、この日新たに9名の陽性が報告された。
また、この日午後1時開始予定のイースタン・リーグのDeNA戦(平塚)も中止が発表され、2軍戦は3日連続で中止となった。
注目の記事
愛媛県民は「を」を「WO」と発音? 47都道府県調査で見えた驚きの「常識」

「米はあるのに、なぜ高い?」業者の倉庫に眠る新米 品薄への恐怖が招いた“集荷競争”が「高止まり続く要因に」

大阪王将 ドーナツ業界に進出「ぎょーナツ」餃子味、麻婆豆腐味って? 異業種が参入するワケ【Nスタ解説】

1枚500円なのに交換は440円分…農水大臣が「おこめ券」にこだわる理由、百貨店商品券との違い【Nスタ解説】

「武蔵が沈んだ…」部下を思い、涙した初代砲術長・永橋爲茂 戦後なぜ、家族を残し一人島で暮らしたのか #きおくをつなごう #戦争の記憶

「BYD」「テスラ」米中2大EVメーカーが北海道進出《なぜ?》「北海道はブルーオーシャン」寒冷地でEVは普及するのか「ノルウェーでは93%のEV浸透」









