人気お笑いコンビ・「しずる」の村上純さんが自身のSNSを更新。
お尻に出来た、大きな「オデキ」のため、手術を行ったことを明かしました。

村上さんは6日の投稿で「久々にお尻にかなりデカめのオデキが出来てしまった。」「お祭りで特賞でもらうスーパーボールくらいある。」と明かしていました。

「しずる」・村上純さん




村上さんはSNSに「【術後写真閲覧注意】」として、病院での写真をアップし「こちらのお尻のオデキ、昨日今日でどんどん肥大し痛みも倍増で更新していくので、堪らず病院に駆け込んだ!」と報告。


続けて「診断結果、粉瘤だったんですが、縦横四方5~6cm大の玉みたいなのが臀部の皮膚に埋まってる感じでした。」とし「おまけに患部周りは炎症しまくりで、速攻でくり抜き手術をしてもらいました。」と、明かしました。

そして「先生曰く、最初の局部麻酔の20秒が痛みのピークとのことで当方ビビりまくり。そして、いざ注入キープオン20秒。悶絶、のたうち回って一人阿鼻叫喚」と、その痛みについて綴りました。

村上さんは「やはり、奥さんの助言をちゃんと聞いて早めに病院に行くべきですね。皆さん、何か違和感を感じたら病院に出来るだけ早く行きましょう。」と、呼びかけています。

その後、村上さんはSNSを更新し「処方箋での薬受け取りが仕事に向かう新幹線の時間的に間に合わなくて、痛み止めと化膿止めのお薬が飲めず、麻酔も切れて座席の上で痛みに耐える時間...」と、痛みに苦しむ様子を綴っています。

「しずる」・村上純さん




【 「しずる」村上純さん SNSより引用 】

【術後写真閲覧注意】
こちらのお尻のオデキ、昨日今日でどんどん肥大し痛みも倍増で更新していくので、堪らず病院に駆け込んだ!
診断結果、粉瘤だったんですが、縦横四方5~6cm大の玉みたいなのが臀部の皮膚に埋まってる感じでした。
おまけに患部周りは炎症しまくりで、速攻でくり抜き手術をしてもらいました。
先生曰く、最初の局部麻酔の20秒が痛みのピークとのことで当方ビビりまくり。
そして、いざ注入キープオン20秒。
悶絶、のたうち回って一人阿鼻叫喚
やはり、奥さんの助言をちゃんと聞いて早めに病院に行くべきですね。
皆さん、何か違和感を感じたら病院に出来るだけ早く行きましょう。
こんな当たり前のことをなんで出来ないんだ!
くそう、頑張って生きる!


【担当:芸能情報ステーション】