元King & Princeの岸優太さんが、自身の主演映画「Gメン」の大ヒット御礼舞台挨拶に登壇。共演の恒松祐里さん、矢本悠馬さん、りんたろー。さん、そして瑠東東一郎監督とともにトークを繰り広げました。

瑠東東一郎監督、矢本悠馬さん、岸優太さん、恒松祐里さん、りんたろー。さん <映画「Gメン」大ヒット御礼舞台挨拶>

前回、寝坊のため舞台挨拶を欠席したりんたろー。さんは、同作で共演のSixTONES・森本慎太郎さんとのやり取りを披露。“森本慎太郎から今朝、LINEが入っていまして「起きてる?」と。今日は何とか間に合いました”と苦笑い。

さらにりんたろー。さんは、“こないだ変装して(Gメンを)劇場に観に行ったんですけど、『ワリぃ、遅刻した』ってカッコいいセリフがあるんですけど、そこで変な笑いが起きてた“と明かし、笑いを誘っていました。

りんたろー。さん<映画「Gメン」大ヒット御礼舞台挨拶>

以前の舞台挨拶で、岸さんが「四字熟語」を覚えることにハマっていることを話したことにちなみ、メンバーたちは「Gメンを四字熟語で表現」というお題で書道を披露。
りんたろー。さんが「早寝早起」の文字を見せると客席は大爆笑。
“(早寝早起きを)心がけています“と、りんたろー。さんは平身低頭でした。

一方、岸さんは「魑魅魍魎」と書いた文字を披露し“調べて一番かっこいいなと思った四字熟語。もう魑魅魍魎くらいヤバいということで。この映画が。“と説明。
ここで、司会から、“ちなみに、魑魅魍魎の意味は?!“とツッコミが入りましたが、岸さんは“ヤバいってことっす。なんかヤバいってことなんで、「Gメン」もヤバいっす“と天然ぶりを見せて、再び会場には大爆笑が起きていました。

岸優太さん<映画「Gメン」大ヒット御礼舞台挨拶>


【担当:芸能情報ステーション】