男性の美容意識が高まるなか、パナソニックは最新の美容家電を体験することができる新たな施設をオープンすると発表しました。
パナソニックが今月28日に東京・表参道にオープンする施設では美容家電の体験や、スキンケア商品を提案するプライベートレッスンなど様々な美容体験が受けられる施設となっています。
パナソニックはこれまで東京・銀座で同じような施設を運営していましたが、今回、力を入れているのが男性向けの美容家電です。
最近、美容に関心が高い男性が増えていることから、9月に発売する手のひらサイズのシェーバーなど男性用の商品も置くことで、性別を超えて様々な消費者に自社の商品をアピールしたい考えです。
注目の記事
「大人の財力で手に入れたい」シール集めは“リベンジ” 平成レトロ注目は「平成女児」【Nスタ解説】

「現金を使えない子が増えた」“新潟唯一の問屋”を継いだ駄菓子屋店主が日々感じる“現代の子ども”と時代を超えて続く“小さな社会” 新潟市秋葉区

「自分は小児性愛者、女の子にしか興味がない」 再婚相手の娘(8)とその友だち(7)2人に性加害 45歳の男は7年前にも同様の事件 事実上”野放し”に

「田舎の造園屋」が魂を込める“105万円の推し活” 同郷の横綱・大の里への愛があふれて社長は本場所の“懸賞金スポンサー入り”を決断

「お昼ごはん、何が食べたい?」と聞かれたら…どう答える?地雷ワードと神ワード 共働き世帯増も、家庭内の役割は変わらず?

「朝起き上がれない…」“なまけ” と誤解されやすい起立性調節障害 不登校の児童生徒の約4割が苦しむ 適切な理解と支援を
