元櫻坂46メンバーで、俳優・モデルの松平璃子さんが、1st写真集「りこぴ」発売記念会見を行いました。松平さんは美脚を強調する超ミニのバルーンスカートで登場。見事なスタイルを披露しました。
表紙は自身初挑戦となる「手ブラ」に挑戦。“今回の写真集は20代前半の私とこれからの私がギュッと詰まった写真集にしたいなと思って。特に表紙は25歳なので大人っぽい『りこぴ』が見られたらいいなと、手ブラで攻めさせていただきました。フフフ”と笑顔を見せました。
水着やランジェリーなど、露出度高めの写真にも挑戦。週3〜4日のピラティスで腰のくびれとお尻がキレイに見えるように体づくりしたことを明かし、“桃尻になるように頑張った”と話しました。
写真集の出来栄えについては“自信作”と話し、自己採点は“120点。かわいいから!”と胸を張り、母親が写真集を10冊買ってくれたそうで“表紙攻めたねー”と言われたそう。“弟とは恥ずかしくて話していません”とはにかんでいました。
石垣島ではダイビングに挑戦したものの、魚が苦手で逃げ回り、スタッフを困らせたエピソードも。魚を食べるのも苦手なのかと聞かれると“お寿司も食べたことがなくて、今年25歳になってようやくマグロや生ものを食べて意外と自分が食わず嫌いなんだなって。(魚の)形が見えると魚の生活感が見えちゃうのでNGで。本当にギョギョギョって感じでしたね”と苦笑いしながら撮影を振り返りました。
20代後半に突入し、“これからは自分の好きなものをプロデュースしたり、音楽に関連した仕事に取り組んでみたい“と目を輝かせていました。
【担当:芸能情報ステーション】














