歌手の森高千里さんが、6月27日に自身のインスタグラムを更新。
大阪でライブを行ったことを報告しました。

森高千里さん インスタグラムより引用




森高千里さんは「2026 森高千里 エスプレッソ SUMMER tour 6月27日 大阪 Zepp Osaka Bayside 終了しました!」と、投稿。


続けて「今日も盛り上がってくださりありがとうございました〜。胸が熱くなる瞬間がたくさんありました。皆さんの声援や拍手が忘れられないです。」と、記しました。

森高千里さん インスタグラムより引用




そして「雨の中、駆けつけてくださりありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね。」と、呼びかけました。

森高千里さん インスタグラムより引用




森高千里さんは「今回のツアーグッズ『スペシャルブレンドコーヒー』を コラボさせていただいた焙煎珈琲専門店『まめや』さん。ご挨拶も兼ねて神戸の店舗にお伺いしましたよ~。2階のカフェ『Co.&be』は明日で1周年とのこと!おめでとうございます!」と、投稿。

続けて「グッズの制作段階から何度も試飲をして完成したドリップコーヒー。飲まれた方は感想もぜひ教えてくださいねー!」と、記しました。


そして「次は 7月17日 福岡 福岡国際会議場 メインホール です!」と、綴っています。

森高千里さん インスタグラムより引用



【担当:芸能情報ステーション】