北海道北見市の居酒屋で、ノロウイルスが原因の食中毒が発生しました。北海道北見保健所によりますと、今月19日、市内にある居酒屋「北味グルメランド治助」で会食した複数の人が胃腸炎の症状を発症し、医療機関を…
会食した22人が下痢や発熱…北見市の居酒屋「北味グルメランド治助」でノロウイルス集団食中毒 共通する料理は刺身、フライドポテト、生太巻き寿司、ザンギなど 調理従事者2人からもウイルス検出 市保健所が27日から2日間の営業停止処分
北海道北見市の居酒屋で、ノロウイルスが原因の食中毒が発生しました。北海道北見保健所によりますと、今月19日、市内にある居酒屋「北味グルメランド治助」で会食した複数の人が胃腸炎の症状を発症し、医療機関を…









