北海道北見市の居酒屋で、ノロウイルスが原因の食中毒が発生しました。北海道北見保健所によりますと、今月19日、市内にある居酒屋「北味グルメランド治助」で会食した複数の人が胃腸炎の症状を発症し、医療機関を…