俳優の市原隼人さんが自身のインスタグラムに、撮了後の穏やかなひとときについて投稿しています。  市原さんは「また一つ新たな作品を終えて、少しづつ日常が戻ってきた」「最近通い出した蕎麦屋へ…」とテキス…