職員の働き方改革や時間外労働の削減につなげます。山口市は窓口の受付時間を短縮する実証事業を12月に始めることにしました。26日、山口市の伊藤和貴市長が定例会見で明らかにしました。伊藤和貴山口市長「市民の…