俳優の真木よう子さんが自身のインスタグラムで、ジャックラッセルテリアの愛犬・シェリーが退院してきたことを投稿しています。

真木よう子さんの愛犬・シェリー(真木よう子さんのインスタグラム投稿より)


真木さんは「シェリーが、お家に帰ってきました」と報告。「たくさんの温かい応援やコメント、そしてシェリーのことを気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます」と感謝を伝えています。

前回の投稿でシェリーが入院した際に、真木さんは「真木さんは「誰かの優しい願いは、時に奇跡のような力になると信じています」「どうかシェリーに、少しだけ力を貸してください」と投稿。それに応え、多くのフォロワーからシェリーの回復を祈る言葉が投稿されました。

真木よう子さん 自身のインスタグラム投稿より



真木さんは「皆様の優しさが、私にとってもシェリーにとっても、大きな支えになりました」と振り返り、「これからはお家で投薬治療を続けながら、定期的に通院していきます」と伝えています。そして「まだ安心しきれる状況ではありませんが」「シェリーと娘たちが穏やかに過ごせる毎日を、一日一日大切に守っていきたいと思います」と思いを明かしています。

真木さんの愛犬・シェリー(真木よう子さんのインスタグラム投稿より)



前回の投稿で、真木さんの愛犬・シェリーが糖尿病を発症していて、血液検査でケトン体の数値に異常が見られ、真木さんが獣医の勧めでシェリーを入院させたことを伝えていました。

【担当:芸能情報ステーション】