ザ・ドリフターズの加藤茶さんの妻で、タレントの加藤綾菜さんが6月25日、インスタグラムを更新。結婚15周年を報告しました。
綾菜さんは「結婚15周年を迎えました」と、報告するも「私達は全く忘れてました...」と自虐。
続けて「すると...KIINAから記念日おめでとうとお花が届きました。」と、コメントと共に歌手・氷川きよしさんからの花束とメッセージを公開。
氷川さんからのメッセージには「結婚15周年おめでとうございます。万歳!世界一の夫婦絆は永遠。ご主人、絶対に健康でいてください!ずっと背中を見せてください。KIINA.」と綴られており、綾菜さんは「冬はカトちゃん風邪引かないように毛布くれたり 野菜を沢山くれたり優しすぎる人です」「カトちゃんの事を毎回『ご主人』という。笑」「真心ありがとう」と、改めて氷川さんへの感謝を記しました。
【担当:芸能情報ステーション】














