また、年長のクラスを対象に歯磨き指導も行われ、生徒たちは歯ブラシの持ち方やうがいの仕方などを丁寧にレクチャーしました。

【画像はこちらから

歯科衛生士を目指す生徒たちは学んだことを実践で生かしながら、子どもたちと交流を楽しみました。