NEXCO西日本によりますと、山陽自動車道は大雨のため岡山県の備前IC~山口JCT(山口市)までの間、上下線で通行止めになっていましたが、26日午前8時50分現在で、一部の通行止めが解除になりました。広島県内では東部を中心に通行止めが続いています。
通行止め区間は以下の通りです。
<上り>
河内IC~岡山IC
<下り>
岡山ICー西条IC

また、広島自動車道の広島JCT(広島・安佐南区)~広島北IC(広島・安佐北区)の通行止めについては、午後8時50分現在で解除されました。
広島呉道路も仁保JCT(広島・南区)~呉IC(広島・呉市)は続いています。















