事故があった中学校のプール

また、亡くなった凰汰くんについては「明るい未来を、私たちの授業で奪ってしまい申し訳ない」と震えた声で述べ、頭を下げました。

担任教諭だった被告の次回の裁判は、7月15日に予定されています。