酒酔い車運転で玉突き事故を起こし、2人にけがをさせたとして男が逮捕されました。
逮捕されたのは、名古屋市北区の自称会社員 野口昂成容疑者(25)です。
警察によりますと、野口容疑者はおととい午後9時半頃、弥富市三好の国道23号で、酒に酔った状態で軽乗用車を運転し、信号待ちの乗用車に追突。そのはずみで前方の別の乗用車に衝突させ、2人にけがをさせた疑いがもたれています。
車を運転していた28歳と49歳の男性は、軽傷とみられます。


酒酔い車運転で玉突き事故を起こし、2人にけがをさせたとして男が逮捕されました。
逮捕されたのは、名古屋市北区の自称会社員 野口昂成容疑者(25)です。
警察によりますと、野口容疑者はおととい午後9時半頃、弥富市三好の国道23号で、酒に酔った状態で軽乗用車を運転し、信号待ちの乗用車に追突。そのはずみで前方の別の乗用車に衝突させ、2人にけがをさせた疑いがもたれています。
車を運転していた28歳と49歳の男性は、軽傷とみられます。







