色とりどりの花で地域の人たちに幸せを届けます。山口県田布施町で高校生が22日、まちの花壇に自分たちが育てた花の苗を植えました。田布施農工高校緑地土木デザイン科の1年生18人が自分たちが育てたマリーゴー…