8日夜、札幌市白石区の交差点で、路線バスが右折しようとした際、歩行者をはねて電柱に衝突しました。
はねられた歩行者とバスの乗客、合わせて2人が病院に運ばれました。
事故があったのは、札幌市白石区北郷3条3丁目の交差点です。
北海道中央バスなどによりますと、8日午後7時過ぎ、路線バスが交差点を右折しようとした際、横断歩道を渡っていた歩行者をはねました。
その際、運転手が歩行者を避けようとハンドルを右に大きく切ったため、バスは電柱に衝突しました。
8日夜、札幌市白石区の交差点で、路線バスが右折しようとした際、歩行者をはねて電柱に衝突しました。
はねられた歩行者とバスの乗客、合わせて2人が病院に運ばれました。
事故があったのは、札幌市白石区北郷3条3丁目の交差点です。
北海道中央バスなどによりますと、8日午後7時過ぎ、路線バスが交差点を右折しようとした際、横断歩道を渡っていた歩行者をはねました。
その際、運転手が歩行者を避けようとハンドルを右に大きく切ったため、バスは電柱に衝突しました。









