FANTASTICSの木村慧人さん、中島颯太さんが「LDH PERFECT YEAR 2026」の開幕記念会見に登場し、意気込みを語りました。
2008年から始まり、今年で4回目の開催となる「PERFECT YEAR」は、LDHグループの総力をあげたLDH総合エンタテインメントの祭典。
FANTASTICSは5月から「LIVE TOUR 2026"SUNFLOWER"」を開催。中島さんは〝SUNFLOWERは僕たちFANTASTICSが大切にしているひまわり。いろんなテーマを掲げながら、コロナ禍でできなかった悔しさやツアーができるありがたさや当たり前じゃないことを噛みしめながらLDHとしてのエンタメを届けながら、皆さんにも「LDH大好き」と思ってもらえるような公演を届けたい〟と意気込み。
木村さんも〝SUNFLOWERという大切なアリーナツアーを「PERFECT YEAR」で回らせてもらえるありがたみを理解しながらファンの皆さんと駆け抜けてFANTASTICSとしてもネクストステージに行けるようにしたい。6年前、僕たちは初のアリーナツアーを「PERFECT YEAR」でやろうとしていたんですけどできなかった思いを全部乗せて、FANTASTICS一同気合を入れていきます〟と誓いました。
また、会見では「PERFECT YEAR」に初参加する「KID PHENOMENON」の夫松健介さんが中島さんに「ライブツアーをする上で大切にしていること」について質問。
中島さんは〝来てくださった方が何よりも楽しんだこと、そして自分たちも楽しむっていうところに、ファンファーストの思いもありますし、いろんな方にこう夢を届けられるものは何かっていうのをメンバー全員で話し合ってこう決めていったり、逆にどんどん進化させていって一緒に作っていくのもライブ。LDHはライブが強みということでその場でしか考えられない、1人1人、人生がある中で、その時間を一緒に過ごしていただけるっていうことへの感謝を持って全員で突き進んでほしい”とアドバイスを送りました。
【担当:芸能情報ステーション】














