3年ぶりの開催となる『COUNTDOWN CONCERT 2025-2026 STARTO to MOVE』が行われ、12組+ソロの総勢73人が出演しました。

Snow Manは『カリスマックス』を披露。渡辺翔太さんは替え歌で「今年も新年を迎える」と歌うと、目黒蓮さんも「今年もありがとう!」と続け、ファンを沸かせました。
シャッフルメドレーでは、TOKIOの『宙船(そらふね)』が披露され、12月31日付でSTARTO ENTERTAINMENT社とのエージェント契約満了の松岡昌宏さんが登場し、ドラムを演奏すると集まったファンから大歓声を受けていました。
また、堂本光一さんもサプライズ登場し『アンダルシアに憧れて』を披露。「みなさんこんばんは、お邪魔しちゃいました! STARTOとして初めてのカウコンということで」と挨拶。
堂本さんは、一緒に披露したメンバーを見て「このメンバー見てわかりました。SHOCKメンバーなんです」と紹介。続けて、「(菊池)風磨が光一くん出てくれないと『アンダルシアに憧れて』が出来ないね、って言うの! 俺の曲じゃないのに(笑)」と笑いながら明かしました。
来年の抱負を聞かれたSixTONESのジェシーさんは「僕たちは今年6周年なので色々な仕掛けを楽しんでいただければと思います」と語り、King & Princeの髙橋海人さんは「先輩たちと一緒に立つステージで廉と一緒に立てて凄く嬉しいです。皆さんに沢山愛を頂いたので、今年もピークを更新できるように頑張りたいです」と抱負を話しました。
最後はNEWSの『weeeek』を全員で合唱し、大盛り上がりとなりました。
【担当:芸能情報ステーション】














