ミュージシャン・俳優のGACKTさんが30日、自身のXを更新。次世代スマホカードゲーム『Shadowverse: Worlds Beyond』の新CMで共演した歌手の小林幸子さんについて、思いを綴りました。

GACKTさん



GACKTさんは「今回のCM撮影で久しぶりに小林幸子さんと会った」と報告し撮影現場でのエピソードを披露。小林さんについて、「相変わらず、スタジオに入った瞬間の【存在感】が圧倒的。立っているだけで空気が変わる」と表現しました。

続けて、「で、人の話をほとんど聞いていない。マイペースにも程がある」と、大御所ならではの振る舞いに言及。

GACKTさん


その理由について、「こちらが話し始めても、気づけばずっとおしゃべりしている。止まらない。止められない」と説明。一方で「だが不思議なもので、それが一切不快じゃないし むしろ現場が明るくなる。」と、小林さんのマイペースぶりに感心したことを明かしました。

そして、「あのエネルギーとサービス精神は、やはり唯一無二だなと改めて感じた。さすがラスボスと言われるだけの存在感。」と、小林さんプロ意識にリスペクトの気持ちを綴りました。

GACKTさん



GACKTさんは「スタジオは終始笑いが絶えず、楽しい撮影になった」と振り返り、「完成したCMも、肩の力を抜いて楽しんでもらえたら嬉しい」と呼びかけています。

【担当:芸能情報ステーション】