タレントの若槻千夏さんが自身のインスタグラムを更新。歌舞伎座で「桟敷席デビュー」を果たしたことを報告しました。

若槻さんは、「本日ラヴィット そして歌舞伎」と書き出し、「桟敷席デビューしました‼︎」と複数枚の写真を添えて投稿しました。

若槻さんは10月に歌舞伎座で上演されている「錦秋十月大歌舞伎」の「義経千本桜」を観劇。歌舞伎座の桟敷席での様子や公演パンフレットを手に持った写真など、観劇の様子を投稿しています。

桟敷席では幕の内弁当と緑茶を楽しむ様子も投稿されており、黒、柿色、萌葱の歌舞伎の定式幕が見える特別な雰囲気の中での観劇を満喫した様子がうかがえます。
また若槻さんは歌舞伎座の入口付近でも撮影を行い、大きなポスターの前での笑顔など、観劇を楽しんだ様子を公開しています。

投稿では「前にコメントでおススメしてもらためでたい焼きは売り切れてました」と残念がりつつも、「また次回リベンジ‼︎」と次回の観劇にも意欲を見せていました。

最後に「歌舞伎楽し~‼︎」とコメントし、歌舞伎鑑賞を存分に楽しんだことを報告しています。

この投稿に、「歌舞伎座の桟敷席の眺め、初めて知りました」「ちなっちゃん国宝からハマりましたね」「桟敷席からの舞台の見え方が気になります!」「国宝と若槻千夏効果で歌舞伎が気になり過ぎる」「歌舞伎歴4年目の私、まだ桟敷席は行けたことなくて羨ましい限りです…」などの声が寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】