来週(8月11日)からマツダスタジアムで開催される「夏祭り2025」の内覧会が開かれました。先日、2年ぶりの勝利を挙げた遠藤投手が飛び入り参加しました。

遠藤淳志投手
「マツダスタジアムで夏の思い出をつくりましょう!」



遠藤淳志投手が呼びかけたのは「夏祭り2025」。

来週11日の阪神戦から、マツダスタジアムのセンター側広場で開催されます。

笑顔の新井監督が受け止めるグラブトスのゲームや、パターゴルフなどの遊具に加えて、夏祭り仕様のカープグッズも景品でゲットできます。



さらに期間中は、「限定グルメ」も用意されます!

チームの遠征に帯同せず広島に残って練習している遠藤投手がかき氷に舌鼓を打ちました。

遠藤淳志
「懐かしい味ですね。大人になってからは全然食べられていないので、小さい頃を思い出すというか。試合を観ながら懐かしい遊びや食べ物で盛り上がってもらえれば、この縁日が良い盛り上がりをして、夏休みの思い出になって、なおかつ僕たちが頑張って勝利を届けられたらいい日になる。」


「夏祭り2025」は、11日から13日の阪神戦、そして15日から17日のヤクルト戦で開催されます。球団によりますと阪神3連戦は既にチケットが完売となっていますが、15日からのヤクルト3連戦は、チケットに残りがあるということです。
※チケットの販売状況は8月7日午後5時現在の情報です