雨露をまとった、青や白などのアジサイ。福島市の陽林寺ではいま、およそ2万本が見頃を迎えています。櫻井脩弥アナウンサー「雨が降る中、たくさんのアジサイたちが優しい表情を見せています。ここを歩くだけで、…