毎日をしっかり生きてほしい

妻・安理沙さん「目の前で、一瞬で大切な人がいなくなる悲しみ。そのつらい思いを他の人には経験してほしくない。命を残すために最善の行動をとって、毎日をしっかり生きてほしい」

そして、亡き夫へのメッセージです。

妻・安理沙さん「子ども達はとても元気で、下の子は佳明さんそっくりになってきたよ。跡を継いだ仕事も順調です。佳明さんの仲間たちに支えてもらいながら、これからも子ども達のために頑張ります」