去年7月から今年1月にかけて福岡県久留米市に住む48歳の女性の自宅で駐車中の車に手紙入りの封筒を置いて読ませるなど迷惑行為を繰り返したとして53歳の会社員の男が逮捕されました。
“あなたの夫が不倫をしている”などと書かれた手紙が2年以上にわたって置かれていたということです。
また、女性は過去に男が配属されていた店舗で車を購入したことがあるということで、警察が詳しい経緯を調べています。
県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは福岡県久留米市に住む会社員の男(53)です。
会社員の男は久留米市に住む女性(48)に対し
(1)去年6月25日午後6時15分ごろから6時45分ごろまでの間、女性の自宅で駐車中の車のフロントガラスに手紙入りの封筒1通を置いて読ませ、受け取ることを要求し
(2)去年9月26日午後4時45分ごろ、女性の自宅敷地内に手紙入りの封筒1通を置いて読ませ、受け取ることを要求し
(3)今年1月23日午前10時半ごろ、女性の自宅で駐車中の車のフロントガラスに手紙入りの封筒1通を置いて読ませ、受け取ることを要求し
迷惑行為を繰り返した疑いが持たれています。
警察によりますと、2023年12月以降、女性の自宅敷地内には、“あなたの夫が不倫をしている”という趣旨の手紙が複数回置かれるようになり、不審に思った女性が警察に相談。
今年1月までに計14回迷惑行為が確認されていましたが、防犯カメラなどの捜査で会社員の男の関与が浮上したということです。

女性は過去に会社員の男が配属されていた店舗で車を購入したことがあり、警察は事件の詳しい経緯を調べています。







