今年8月、北九州市八幡西区の路上で20歳の会社員の女性に背後から抱きつく暴行を加えて近くの駐車場に連れ込み、服の内側に両手を入れて胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして17歳のアルバイトの少年が逮捕されました。
17歳の少年は「事実についてはだいたい合っています。暴行はしていないと思います」などと話しているということです。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区に住む17歳のアルバイトの少年です。
17歳の少年は、8月30日午前4時半ごろ、八幡西区菅原町の路上で、20歳の会社員の女性に背後から抱きつき両腕を押さえる暴行を加えて近くの駐車場に連れ込み、服の内側に両手を入れて胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
被害女性の知人が警察に通報をして事件が発覚。
現場周辺の防犯カメラの映像などから17歳の少年の関与が浮上しました。
警察によりますと、被害女性と17歳の少年は、事件前、男女4人のグループで飲食店にいて、店を出て2人になった際に少年が犯行に及んだとみられています。
取り調べに対し、17歳の少年は「事実についてはだいたい合っています。女性に対して暴行はしていないと思います」などと話しているということです。







