「平和な雰囲気で終わった」株主たちが語るマツダへの期待と本音

株主からは、今後のグローバル販売戦略やブランド価値の向上などについて質問があがりました。総会は、例年並みのおよそ2時間で閉会しました。
株主
「例年になく有意義なものだったかなと思う。有意義な質問が色々出てきたかな」
「毛籠社長が親切に答えてくれたんで、結構平和な雰囲気で終わったと思う」
「新型CX5よくなりましたね。中も広いし、色もきれいだし。綾瀬はるかも好きですしね。とにかく大成功して欲しい。自動車業界全体がまだ厳しいから油断はできないが、配当もまずます満足できる金額が出た。とりあえず一安心かな」



































